2013年7月8日月曜日

【GT6】『GT5』と『GT6 体験版』の画像を比較してみたo(・ω・o

『GRAN TURISMO 6』の体験版が配信されましたので、
『GT5』の最新バージョンの画像と比較してみましたo(・ω・o



とまぁ、比較はこんな感じ(’’

前作と比べて、影、AA、ブルーム、ピンぼけ表現、『オータムリンク』など、
確実にクオリティアップしてる部分があること、
(体験版だからかもしれませんが)
UIのレスポンスがよくなり、ロード時間も短くなって快適になってることは、非常に喜ばしいことでしたヽ(^∇^*)ノ

しかし、木や観覧車などが、見るも無残に縞々になってるなど、
逆にクオリティが下がってる部分があったのが非常に残念(´・ω・`)
特に縞々は、レースに集中してても目立つので、なんとか製品版までに改善してほしいところです。

改善して欲しいといえば、
ピンぼけの品質があがったことを見て欲しいのか、リプレイの映像などが、
演出というより、素人が撮影したせいでぼけちゃったと言われても違和感無いくらい、
全体的にボケすぎだと思うので、コチラもほどほどにして貰いたいです( ̄ω ̄

あとついでに、比較用SSを切り出すために撮影したものの、
結局使わなかった動画を、折角なのでアップしてみる( ̄ω ̄
尚、上記のように、元々動画として公開する予定じゃなかったため、
特に見どころはありません(-ω-
(まぁ、動画として公開する予定だったとしても、無かったと思いますが( ̄ω ̄A゛)



関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷
【GT5】プレミアムカーとスタンダードカーを比べてみた(’’

GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

グランツーリスモシリーズ 比較用

0 コメント :

コメントを投稿