2013年4月9日火曜日

【三國無双】久しぶりに動画あげてみた( ̄ω ̄

『真・三國無双6Empires』では、エディット武将を200名まで保存できるワケですが、
来訪武将や、ネット上で公開されてたレシピを登録していった結果、
この程、その200人分の保存枠全てが埋まったので、
記念に、最近のお気に入り武将のプレイ動画を上げてみましたo(・ω・o

と言ってもまぁ、一部

突撃兵
拠点兵長
伏兵
輸送兵
護衛兵
護衛兵
護衛兵
護衛兵
護衛兵

となってる部分があったりますが(-ω-
まぁそれはいいとして、動画です↓



0:00~ キャラ名:厳顔

公式エディットの厳顔(動画に映ってる友軍)が配信されてる時に作成して、
名前考えるのが面倒だったのでそのまま厳顔と名付けたキャラ( ̄ω ̄

『両節棍』の早さに振り回されてしまうものの、
その早さを生かした連続攻撃が決まった時の気持ちよさと、
EX→劉禅乱舞の連携の殲滅力と威力を気に入ってます。

武器を振るう時の声が、意外にもカワイイのも好ポイント(-ω-


5:15~ キャラ名:ティラミス

名前は・・・確か、作成時に来訪していた武将から取ったんだったかな(・・?

元々、『飛刀』自体が使ってて楽しい武器なのに加え、
EX→チャージ派生の連続蹴り→蹴り系乱舞
と、見た目の派手な怒涛のキック連打が出来るのが凄く気に入ってますo(・ω・o

チャージ6→『軽功』で敵の塊引き寄せ→関索乱舞1
の連携を目下練習中。(動画内でも度々試みてますね(’’)

攻撃時にくるくる回るので、ロングのポニーテールやヒラヒラした服が良く似合いますね。
(乱舞のカットインで、たまにポニテが眼前に垂れ下がるのが珠に瑕ですが(^^;)


13:05~ キャラ名:深夜姫

名前の由来なんだっけ(’’?
ミラ・ジョボビッチがテレビに映ってたから、キャラ名を魅羅にしよう!
とかやってるから、昔作ったキャラだとなんでこの名前なのかさっぱりです(-ω-

まぁそれはいいとして、
能力『重量型』の遅さと、『撃剣』チャージ1を使った時の素早さ、
そのギャップを楽しもうと思って作成したキャラ。

目下の課題は、『撃剣』を使いこなせてないこと(・・;
張角さんの優しさが胸にしみます(-ω-


それにしてもホント、『真・三國無双6Empires』は色々なキャラを楽しめていいですね。
おもしろ武将の来訪もあり、なかなか飽きが来ません( ̄ω ̄


関連リンク;

真・三國無双

0 コメント :

コメントを投稿